ほほ。
--.--.-- (--)


 
2010.04.03 (土)

お休み。

今月の休みです。

2・5・8・9・12・18・21・24・30

です!
 
2009.12.03 (木)

今月のお休み

2、5,7,10,17、22、23、29

です。

あと、「Google日本語入力」なるものを入れてみました。
なかなかすごい辞書らしいですね。

そんな今日この頃です。
 
2009.11.09 (月)

深まる秋。

・・・を通り越して冬到来。

嗚呼寒い寒い。

タイヤを早速替えました。
これでやぶ皮も安心。

そんな今日この頃です。
 
2009.10.27 (火)

溜まるあれ。

みなさんこんばんは。

仕事柄、シャンプー等の試供品をよく貰います。

20091027134607



新しい商品を使えるのは嬉しいです。

が、ウチにあるシャンプーって中々使い切れないんですよね。

試供品貰っるから、ウチにあるシャンプーが減らないといのも、あると思うんですが。

逆に、ウチのシャンプーばかり使っていると、今度は試供品が溜まっていくという。

そんなジレンマッ!

まぁ試供品はまた誰かに上げようかな。


そんな今日この頃です。
 
2009.10.26 (月)

病んでるかも解らないですね。

みなさんこんばんは。


最近自分の心が病んでるかもわからないですね。

重症になる前に、何とかせねば。
そんな事を思う事、多々。

そんな時は、ぐーぐる先生に聞いてみることにしました。


幸せになるためのちょっといい話し・・・


まぁ、いい話を読んでるだけでは解決されないと思うけど、
とりあえず読んでみた。
考え方を変えるなり、出来そうな所からちょっとづつやっていこうかな。

そんな今日この頃です。